スマートフォン版はこちら

西島歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西島歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「西島歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0824
住所 埼玉県深谷市西島町4-2-33
電話番号 048-575-2929
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ユウ さん / 2012/08/18
今日診察してもらいましたが、とても感じのいい対応でした。急いで治療してもらわなければならない事情が私にあったのですが、その旨を伝えたところ、出来る限り対応してくれるとのこと。さっそく三本ほど治療してしていただきましたが、腕も確かなようで本当に満足しています。これからもお世話になっていくと思います。
 
 


 

西島歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白倉歯科 埼玉県深谷市上野台608-15
宮本歯科医院 埼玉県深谷市西島町2-8-3
丸山歯科診療所 埼玉県深谷市上敷免365
川田歯科医院 埼玉県深谷市中瀬723
やなせ歯科医院 埼玉県深谷市東方字杉町1701-1
福島歯科医院 埼玉県深谷市常盤町56-5
本間歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町1-15-12
すずき歯科医院 埼玉県深谷市長在家375-2
飯野歯科医院 埼玉県深谷市田所町1-15
あおぞら歯科 埼玉県深谷市武蔵野3665-3


おすすめ病院の口コミ

  • かおさん
    まつざき歯科クリニック 口コミ
    ここは、個室もあり、子供が遊ぶスペースもあって子連れにはありがたいです!なにより、治療がうまくて全然痛くなかったです!そして良心的な金額でした!!
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前医院長、現医院長の二人とも(日本の国家試験ランキングいつも圧倒的1位の東京歯科大、祖父も)出身で、前医院長は、現在も中央小の校医でもあり、皆さんに信頼されていて現医院長は技術力抜群との評判です。
  • ひかり☆さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    とにかく、先生がやさしい!!

    外見は古いけど、治療の機械や椅子

    は、新しかったです。

    50代?の先生だけど、治療はうまいと

    評判です。

    お金持ちな感じのおばあさんや、おば

    さんが多いと思います。

    インプラットとかいうのと、矯正が上

    手だと特に聞きます。

    衛生士さんや受付の人も、やさしくてよいです。
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル